うきうき日記

うきうきするような楽しい事を書いています♪

かっぱ寿司食べ放題オフ会!大食い者を全国集めて開催する大食いグループが続出

今年11月からかっぱ寿司の食べ放題が開催されることにちなんで、
大食い挑戦者の方たちがかっぱ寿司食べ放題オフ会なんてものを開催しようとしてるみたいですΣく(・△・;)ww
b7d3eeb49d19f6fdea5ea887a9c4c096_s_480..jpg
あるグループでは、最低1人1時間で35皿以上というノルマまであるそうな。
机の上のお皿がとんでもないことになりそうですねw

大食いの人を見るの、私はすがすがしくて好きですw(*´`*)

ベストヒット歌謡祭2017観覧募集はいつ?応募方法は?

今年もベストヒット歌謡祭の時期がやってきました(*´`*)
ベストヒット歌謡祭2017.jpg
毎年倍率がものすごく高いといわれているこのベストヒット歌謡祭の応募。

早いもの勝ちではないので、当選するかは完全な運試しです。

そんなベストヒット歌謡祭の観覧募集は11月1日(水)からスタートになります♪
しかも今年はチケット転売防止のために、スマートフォンからの応募のみの受付!!

ベストヒット歌謡祭に当選したら、今年活躍したアーティストを一気に見る事ができるのでぜひ当選したいですね(。>_<。)!!

2017年12月にある化粧品成分検定を受けることにしました!

化粧品ラベルの裏側にかならず記載されている、化粧品の成分。

化粧品を買う前に確認する人もいると思いますが、成分名を見ただけでどういう効果効能のある化粧品なのか?分かるようになると嬉しいなーっと思って、今度12月10日にある化粧品成分検定というものを受ける事にしましたヽ(〃▽〃)ノ

テキストが3つ販売されていたので、早速購入してみました!
001_480..jpg
今後化粧品を買う時に成分を見ただけで判るようになるように、12月までしっかり勉強するぞーっ♪

秋に近づく度に脚や顔が乾燥して毛穴開いてきた・・・!対策方法や改善方法は?

こないだ高校時代から仲の良いエステティシャンの友達と激辛ラーメン食べてきました!
001[1]_480..jpg
最近辛いものが女の子の間で流行ってますよね(*・・*)K-POPの影響で韓国に行く子も多いからかな?

その友達と今度ユニバでハロウィンコスプレしようって話になってるのですが・・・
恥ずかしい話、最近毛をカミソリで自己処理すると乾燥からなのか毛穴がすごくガサガサになってしまって生脚が出せなくなっちゃったんですよねΣ(T▽T;)w

だからコスプレできる幅が限られてて・・・ってエステティシャンの友達に話したら当然のごとく脱毛を薦められました(笑)

脱毛したら毛がなくなるだけじゃなく乾燥も毛穴開きも無くなるらしい・・・!
なんか脱毛って勧誘怖いお手入れ痛いイメージあったけど、いろんな体験談とか見てみる限り今は勧誘とかあんまり無いみたいですね(*´`*)

エステタイムの評判と口コミ!脱毛無料カウンセリング体験レポート(写真付き)
いろいろ調べた結果、ここで紹介してたところに今月末行ってみようと思います(*´罒`*)!!!いざ来年の夏に向けて脱毛するぞーっ!

チョコレートの新種類!『ルビーチョコレート』が早速バレンタインで人気でそうな予感!

ルビーカカオから作られた着床料香料不使用のピンク色チョコレート『ルビーチョコレート』が登場したみたいです♪
119862_240.gif
ダークチョコレート、ミルクチョコレート、ホワイトチョコレートに次いで、四種類目のチョコレートとして認められたんだとか!

来年のバレンタインにはルビーチョコレートが沢山並ぶかも?!(´ο`)

味はストロベリーのようなフルーティー味だそうです♪
↓は私の好きなストロベリーチョコw
最近の記事
カテゴリ
リンク集
過去ログ
タグクラウド
Copyright © うきうき日記 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます